IP電話
2002年10月31日あ!なんで、更新が遅くなった思い出した。同じ日に2つの日記を書けないと思ったのねん。、、、できるやん。
とりあえず、コメント書きたい記事だけ書いとくことにしました。記事のアップが続く限りコメントが遅くなっても更新は続いているということになります(^^
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フュージョン、IP電話「加入者系」に重点
フュージョン・コミュニケーションズ(東京・千代田、角田忠久社長)はIP(インターネット・プロトコル)電話のサービス開発・営業体制を、現在主力の中継系サービスから加入者系にシフトする。IP電話は料金競争が激しくなっており、より安く提供できる加入者系に重点を移すことで加入者増を図る。
加入者系シフトをにらみ、角田社長を室長とする「ブロードバンドビジネス推進室」を発足させた。サービスの企画・開発のほか、加入者系推進には不可欠なプロバイダー(ネット接続事業者)との提携交渉や法人向けの営業を進める。現在は10人だが、順次全社員の3割に当たる50人前後にまで拡充する。
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とりあえず、コメント書きたい記事だけ書いとくことにしました。記事のアップが続く限りコメントが遅くなっても更新は続いているということになります(^^
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フュージョン、IP電話「加入者系」に重点
フュージョン・コミュニケーションズ(東京・千代田、角田忠久社長)はIP(インターネット・プロトコル)電話のサービス開発・営業体制を、現在主力の中継系サービスから加入者系にシフトする。IP電話は料金競争が激しくなっており、より安く提供できる加入者系に重点を移すことで加入者増を図る。
加入者系シフトをにらみ、角田社長を室長とする「ブロードバンドビジネス推進室」を発足させた。サービスの企画・開発のほか、加入者系推進には不可欠なプロバイダー(ネット接続事業者)との提携交渉や法人向けの営業を進める。現在は10人だが、順次全社員の3割に当たる50人前後にまで拡充する。
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